4月19日(土)

2008.04.19

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆
12時10分頃からは『NAKED』をリリースした『SOWELU』さんから
届いているメッセージをお届けします♪♪
12時10分頃からは、デイライト・アンケート♪
今日4月19日は語呂合わせで『トークの日』だそうです!
と、いうことで今日のテーマは
『アナタが忘れられない言葉』!!を教えて下さい。
例えば『結婚してください。』などのプロポーズの言葉。
『あきらめたらそこで試合終了だよ(コミック・スラムダンクより)』などなど。
コミックや歌詞の言葉でもOKですよ!
そして☆
1時10分ごろには、この4月からウィークデーの深夜2時から
『デリシャス・ドーナッツ』を担当している
『前田彩名さん』の電話リポートがあります!
車好きは要チェックです!
今月からスタートした
どこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』
もお楽しみに!
モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。
リクエストにもジャンジャンお答えしていきます♪

goTop