電話リポートその1★

2008.04.20

今月から京都で新生活を始めた
学生の方も多いですよね~。
そんな学生のみなさん!
通学やアルバイト先への通勤、
ショッピングといった毎日の移動を
鈴木の新しいスクーター「レッツ5」で
もっと気軽に、もっとおしゃれに
楽しんでみませんか?

080420_111613.jpgさて今日は
今日はSTARDUST PARADE FridayのDJ、
川原ちかよさんが、
京都市北区にある
スズキバイクショップ『SBS J’s 堀川』より
電話リポートを届けてくれました♪

080420_111952.jpgこの「SBS J’s 堀川」は
堀川北大路の交差点から100メートルほど
南へ行ったところにあるスズキバイクショップです!
この春でオープン3周年!
お店には「レッツ5」をはじめとするスクーターから
リッターバイクまで、常に100台以上のバイクを
展示しています★
そして「SBS J’s 堀川」は
本格的なライダーはもちろんですが、
住宅街の近くにあるので、近所に住む学生さんや
主婦の方もよく来られるそうです。

初めてスクーターを購入するビギナーの方も
よく来店されるそうですよ♪

080420_112245.jpgこの「レッツ5」は、
丸みのあるフォルムの中に、シャープなエッジを利かせた
新しいスタイリングのスクーターなんです。
特徴的な大型フロントウインカーや
スタイリッシュなリヤコンビネーションランプが
上質感を演出しています。

そして魅力はデザインだけじゃないんです!
この「レッツ5」はクラス初採用となる
便利なフタ付き小物入れ“ハンドルポケット”を
装備しているので、小物の収納にとっても便利♪

でもバイクって、小柄な人や女性には取りまわしが
大変なんじゃ・・・?なんて心配は無用!!
この「レッツ5」はとてもボディが軽いんです!
なので狭い駐輪場での押し歩きや、
スペースのない場所でのスタンドがけもラクラクなんです♪

080420_111847.jpgそしてこの「レッツ5」は“インジェクション”を採用した
“燃費の良さ”がポイントなんです。
“インジェクション”とはガソリンを
エンジンの内部に送るシステムのことで、
効率よくガソリンを燃やすことができる!
つまり、パワフルで燃費がイイんです♪
ガソリンを無駄に使わないことは
省エネと排ガスの減少につながりますので、
お財布だけではなく、地球にも優しいバイクなんです。

今なら番組をお聴きのリスナーの
みなさんへの特典として、
今日から4月27日まで「SBS J’s堀川」で
125cc以下の新車をお買い上げの際、
「α-stationを聞いた!」と言っていただくと、
店頭表示価格から、さらに5千円値引きしていただけます!!

080420_112451.jpg
今日お話を聞かせてくれました!
バイクのプロ、“スマイル”担当・ノダさんでした!
スズキバイクショップ「SBS J’s 堀川」は
「堀川通北大路」の交差点を堀川通沿いに
100メートルほど南に進んだ、東側にあります。
SUZUKIの看板が出ていますので、
それを目印にしてくださいね♪
営業時間は午前10時から午後7時まで!
定休日は水曜日です♪

goTop