4月27日(日)

2008.04.27

今日は、四条烏丸にあるスタジオを飛び出して
『宮津シーサイドマート・ミップル』からのLIVE ON AIR!!
080427%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB1.jpg080427_1104~01.JPG

*今日のメニュー*
今日もプレゼントありますよ!!
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆☆
13時ごろからは『デイライト・アンケート』!!
新社会人のみなさんは、初給料が入ったところですよね♪
そこで『あなたの初給料の使い方』を教えて下さい!!
学生の方は「○○に使うのが理想!」なんてメッセージでもOK!
そしてどこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』もお楽しみに!
モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。
リクエストにもジャンジャンお答えしていきます♪
ラジオの前の皆さんはもちろん
『宮津シーサイドマート・ミップル』にお越しの皆さんも是非、リクエストして下さいね!!

goTop