5月3日(土)

2008.05.03

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆
1時ごろからはデイライト・アンケート☆
今日、5月3日は人形『リカちゃん』のお誕生日!!
『リカちゃん』といえば女の子にとって永遠のアイドルですよね!!
ということで今日のテーマは『アナタにとっての永遠のアイドルは?』でいきましょう♪
例えば『我が家のアイドルは愛犬チワワ』や
『永遠のアイドルは松田聖子さん』などなど。
そしてどこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』もお楽しみに!
モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。
リクエストにもジャンジャンお答えしていきます♪

goTop