5月11日(日)

2008.05.11

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆
1時ごろからはデイライト・アンケート☆
今日は『母の日』!!
どこのお母さんも何かといえば、つい口にする言葉がありますよね!!
そこで今日のテーマは『お母さんの口癖です』!!
例えば「ウチはウチ!よそはよそ!!」や
「明日は何時に起きんの!?」
「やっぱりヨン様かっこええわ~」なんてメッセージでもOK!!
お母さんに贈りたい曲のリクエストも添えてくださいね♪♪

そしてどこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』もお楽しみに!
モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。
リクエストにもジャンジャンお答えしていきます♪

goTop