5月24日(土)

2008.05.24

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆

1時ごろからはデイライト・アンケート
今日5月24日は日本で初めてのゴルフ場がオープンした日!!
ゴルフで1度はやってみたいのが“ホールインワン”ではないでしょうか?
“ホールインワン”はなかなか経験ができないので
運を使った気分になりませんか?
ということで今日のテーマは
『アナタが運を使ったな~と思った瞬間』でいきましょう♪
例えば『宝くじが当たった!』や
『好きなアーティストのライブを一番前で見ることが出来た!』などなど。

そしてどこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』もお楽しみに!

モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。
リクエストにもジャンジャンお答えしていきます♪

goTop