5月25日(日)

2008.05.25

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆

12時30分ごろからは、ゲストをお迎えします!!
明日、堺町錦小路下る「錦湯」でのライブイベントに出演される
“渡辺シュンスケ”さんをスタジオにお迎えします!

1時ごろからはデイライト・アンケート☆
最近は世界のナベアツ、鳥居みゆき、エドはるみなど
ピン芸人の方が話題を集めていますが!
中でも、エドはるみさんといえば「グー!」というギャグでお馴染みですよね!!
ということで今日のテーマは『あなたのグー!なエピソード』を教えて下さい♪
例えば、『昔使っていた財布からお金が出てきました!グー!!』や
『ラジオでプレゼントが当たりました!グー!!』などなど。
何でもOK☆リクエストとともに送ってくださいね!!

そしてどこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』もお楽しみに!

モチロン!通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆

goTop