5月31日(土)

2008.05.31

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆

1時ごろからはデイライト・アンケート
今日5月31日は『世界禁煙デー』!!
タバコを吸っている方はついついクセで吸ってしまう。と言いますよね。
ということで今日のテーマは
『ついつい出てしまうアナタのクセ』でいきましょう♪
例えば『考え事をしていると、髪の毛を触ってしまう。』や
『じゃんけんの最初は、グーを出してしまう!』などなど。

そしてどこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』もお楽しみに!

モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。
リクエストにもジャンジャンお答えしていきます♪

goTop