6月15日(日)

2008.06.15

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆

1時ごろからはデイライト・アンケート
今日は「父の日」!!
ふとした瞬間に「オヤジだなぁ~!」と思ってしまう瞬間がありませんか?!
仕草やクセがツイツイ出てしまう時がありますよね。
ということで今日のテーマは・・・
『あなたがオヤジだと感じる瞬間』です♪
例えば『ついつい、新聞を見ながらご飯を食べてしまう。』や
『朝起きて無精髭が生えている自分をみた瞬間』などなど。

そしてどこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』もお楽しみに!

モチロン!通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。
リクエストにもジャンジャンお答えしていきます♪

goTop