7月13日(日)

2008.07.13

*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね!!!!

1時頃からは『デイライトアンケート』。
今日は、語呂合わせで“ナイスな日”だそうです
ということで、今日のテーマは「あなたにとってナイスな〇〇」を教えて下さい!!
出来事でも、人でも、食べ物でも何でもOKです!!
もちろん、リクエストもお忘れなく!!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!

さらに、今日は「京都大作戦2008」が開催されている、
京都府立山城総合運動公園から
DJ林智美ちゃんが、会場の熱気そのままに電話リポートを届けて下さいます!
こちらは、11時55分頃と午後1時10分頃です。

通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしています♪

goTop