9月20日(土)

2008.09.20

*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

12時10分ころには、ゲストが登場☆
『フィルハーモユニーク』のボーカル「吾郎川隆快」さんが遊びに来てくださいます!!

1時頃からは、『デイライトアンケート』。
「食欲の秋」、「スポーツの秋」、「芸術の秋」など、皆さんそれぞれに秋の楽しみ方があると思います!
ということで、今日のテーマは、
「2008年アナタの秋は???」を教えて下さい★
例えば・・・
「秋に電化製品の新商品が発売されるので、私は電気の秋」。
「今年は受験生なので、勉強の秋」などなど。
何でもOKです♪リクエストも添えてくださいね!!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!

通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしています♪

goTop