9月27日(土)

2008.09.27

*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

12時10分ころには、ゲストが登場☆
沖縄出身『coi-na』の皆さんが遊びに来てくれます!!

1時頃からは、『デイライトアンケート』。
今日9月27日は、『世界観光の日』なんだそうです。
『観光』の楽しみの一つは、やっぱり『食事・食べ物』ですよね。
ということで、今日のテーマは、
『日本食以外で食べた感動した or 食べてみたい世界の料理』を教えて下さい★
例えば・・・
『トルコアイス!!伸びるアイスに感動。』
『地元・韓国で本場の焼肉を食べてみたい。』などなど。
何でもOKです♪リクエストも添えてくださいね!!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!

通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしています♪

goTop