9月28日(日)

2008.09.28


今週と来週は、DJポールちゃんがお休み・・・ということで、
今日は、珠久美穂子さんと、川原ちかよさんが、この後2時までお届けします!

*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは、『デイライトアンケート』。
今日のα-DAylight Callは、
女性2人でお送りしていきますので、
テーマは、『〇〇な女性に憧れます!』でいきましょう★
例えば・・・
『気配りのできる女性に憧れます。』
『ママになってもバリバリ働く安室ちゃんのような女性』などなど。
何でもOKです♪リクエストも添えてくださいね!!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!

通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしています♪

goTop