10月25日(土)のα-Daylight Call

2008.10.25

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

12時10分頃から、10月29日にニューシングル「時の足音」をリリースする
「コブクロ」からのメッセージをお届けします♪

12時10分頃からは『デイライト・アンケート』。
今日は今から72年前、1936年の今日、
ドイツで最初にラジオのリクエスト番組が始まったそうです。
その為、今日は「リクエストの日」なんだそうです。
ということで、
今日のテーマは「シュクちゃんとポールにリクエストしたい事」でいきましょう!!
例えば・・・
「早口言葉!!」や「カラオケ18番をワンコーラス!!」などなど。
ただし、リスエストにお応えするかは私たち次第デス☆
リクエストも添えてくださいね!!!

1時10分頃からは、
これからの寒い季節にはぴったりな情報を
デリシャス・ドーナッツを担当している「前田彩名さん」が
電話でリポートしてくれますよ。どこにお出かけするんでしょうね??

さらに、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop