10月26日(日)★のα-Daylight Call

2008.10.26

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

また、11時55分ころからは「川原ちかよ」ちゃんからの電話リポート!!
週末のショッピングにピッタリ!!な場所に遊びに行ってるそうですよ☆★

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
来週10月31日は「ハロウィン」!!ということで、
今日のテーマは『あなたがパーティーに欠かせないもの』!
例えば・・・
「始まりのクラッカーは欠かせません」。
「手作りケーキは必ず作ります。」などなど、何でもOKです♪
リクエストも添えてくださいね!!!

13時10分頃からは、”藤井尚之”さんが遊びに来てくださいますよ!!

さらに、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop