11月30日(日)★α-Daylight Call

2008.11.30

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
1977年(31年前)の今日、カメラメーカーのコニカが、
世界初のオートフォーカスのカメラを発売した・・・ということで、
今日は、「カメラの日」だそうです。
そこで、今日のテーマは、
「あなたがカメラに収めたい(収めたかった)衝撃的瞬間」!!
例えば、「北京オリンピックのソフトボール女子、決勝戦で勝った瞬間」や
「スーパーのタイムサービスで、最後の一つとなったお惣菜をゲットした瞬間」などなど。
リクエストも添えて送ってくださいね!!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop