12月6日(土)★α-Daylight Call

2008.12.06

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
14年前の今日、1994年12月6日、
日本オーディオ協会が『オーディオの日』と制定しました。
と、いうことで今日のテーマは『アナタの好きな”音”』でいきましょう。
例えば、「ビールを注ぐ時の”シュワ~”という泡の音がたまりません。」や
「小さい時に習っていることもあって、ピアノの音色を聞くと落ち着きます。」などなど。
理由も教えて下さい。そして、リクエストも添えて送ってくださいね!!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop