12月13日(土)★α-Daylight Call

2008.12.13

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
1910年、今から98年前の今日、
鈴木梅太郎博士が最初に「ビタミン」を発見したことから、
今日12月13日は”ビタミンの日”だそうです。
ビタミンは風邪をひいた時には欠かせないですよね。
と。いうことで今日のテーマは
「アナタがしている風邪予防対策」でいきましょう!!
例えば、「外から帰ったら、手洗いうがいは欠かせません!」や
「毎晩、しょうが湯を飲んでいます!」などなど。
リクエストも添えて送ってくださいね!!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop