12月21日(日)★α-Daylight Call

2008.12.21

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
今日は、遠距離恋愛中の恋人同士がクリスマス前に会って、
お互いの愛を確かめ合う日・・・ということで、「遠距離恋愛の日」なんだそうです。
そこで、今日のテーマは、『あなたが最近感じた愛情』!!
例えば、「1人暮らしを始めてから毎月、両親から仕送りが届きます。」や、
「風邪で体調を崩したとき、彼女が看病に来てくれます。」などなど。
リクエストも添えて送ってくださいね!!!

そして、12時10分頃からは、ゲストが登場!!
4人組ロックバンド「The DUST'N' BONEZ」から
Gt.坂下丈朋さんと、Dr.満園英二さんをスタジオにお迎えします!

さらに、今月17日にニューシングル「Catch The Rainbow」をリリースした
「MISIA」さんからのコメントもお届けしますよ!お楽しみに♪

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop