写真部がスタートしました♪

2008.12.21

α-STATIONとTシャツデザインプロジェクトで人気のWEBサイト「Teeple」がコラボレートした
「α-STATION写真部・Tシャツプロジェクト」がスタートしました!!

α-STATIONの12の番組が参加し、番組ごとに投稿テーマを設けています!!
「Teeple」内にある「α-STATION写真部」の特設サイトに
テーマに沿ったケータイやデジカメの写真を投稿するという企画です!!
α-STATIONのDJやスタッフ、
そしてリスナーのあなたが投稿した自慢の写真が、
Tシャツのデザインになっちゃうかもしれません!?
またα-STATION写真部のオリジナルTシャツデザインも併せて募集しています!!

「α-DAYLIGHT CALL」も、
もちろんこの「α-STATION写真部」に参加しています♪
「α-DAYLIGHT CALL」のテーマは、「NATURAL」!!
言葉そのまま"地球が生み出した大自然"でもOKですし、
"自然に出てきたビックリな○○"などでもOKです♪
ぜひあなたのイメージする「NATURAL」にちなんだ写真を投稿してくださいね!!

投稿の際は、「Teeple」のサイトでアカウント登録をしていただく必要があります。

Teepleのサイトへのアクセスはこちら→Teeple

みなさんの「α-STATION写真部」への入部、お待ちしています♪

goTop