1月18日(日)★α-Daylight Call

2009.01.18

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
今日は、京都府向日市で”たけうま全国大会”が開催されています。
子供の頃は、そんな遊びに夢中になっていた方も多いハズ!
そこで、今日のテーマは、「あなたがつい夢中になってしまうこと」!!
例えば、「まんがを読み始めると、つい夢中になってしまいます。」
「カニに限っては、つい夢中になって食べてしまいます。」など、理由も書いて下さい!!
また、リクエストも添えて送ってくださいね♪

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop