1月25日(日)★α-Daylight Call

2009.01.25

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
今日1月25日は、ズバリ!「日本最低気温の日」だそうです。
1902年・・・107年前の今日、北海道旭川市で
日本最低気温の公式記録”マイナス41度”が記録されました。
ということで、今日のテーマは、
「今だから笑えるサイテーなエピソード」!!
例えば、「前の晩に飲みすぎて、朝起きたら公園のベンチで寝ていた。」
「気合を入れてメイクをしたのに、突然の雨で流れてしまった。」など、理由も書いて下さい!!
また、リクエストも添えて送ってくださいね♪

11時55分頃からは、
しもぐち☆雅充さんが、素敵なイベントが行われている会場
「京都トヨペット城陽店」からの電話リポートを届けてくれます!!

12時10分頃からはゲストが登場!!
京都在住のポップロック・バンド”ワゴンズ”から
Vo.&G.梶本さんと、Dr.斉藤さんが遊びに来て下さいますよ!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop