2月15日(日)★α-Daylight Call

2009.02.15

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
ここ数日、日本各地では”春一番”が吹きまくってますね。
待ちに待った春は、もう目の前です!!
ということで、今日のテーマは、
「春を感じる瞬間」を教えてください!
例えば、「ひな人形を見た時。」や「花粉症になった時。」などなど。
理由も書いて下さい!!また、リクエストも添えて送ってくださいね♪

そして、12時10分頃からは、
トランペッター&音楽プロデューサーの”近藤等則さん”が
スタジオに遊びに来てくださいます!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop