2月21日(土)★α-Daylight Call

2009.02.21

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

今日のデイライト・アンケートのテーマ♪
今から137年前、1872年の今日、日本で初めて日刊新聞が創刊したそうです。
この日から新聞は、”毎日読む”というのが定着☆
と、いうことで、今日のテーマは「あなたが毎日続けている事」を教えて下さい!
例えば、「毎朝コップ1杯分の牛乳を飲んでいます。」
「朝と夜、ストレッチは欠かさず続けています。」などなど。
リクエストも添えて送って下さい☆

11時30分頃からは、
1月28日にシングル「いますぐに・・・」をリリースした
「AZU」から届いているメッセージをお送りします。

12時40分には、
毎年恒例「ゲレンデ・リポート」。
スキー場の最新情報をお伝えしていきます。
今日は滋賀県の「ヨゴコーゲンリゾート☆ヤップ」をご紹介します!!
そして、この「ゲレンデ・リポート」では、
ご紹介する各スキー場の1日リフト券をプレゼントしています!
プレゼントをご希望の方は、
コチラからご応募ください!!

1時10分頃には、
スターダストパレードでおなじみ、DJ川原ちかよさんから電話リポートがあります!
今日は、京都日産の「新型キューブ」をお借りして、
「京都」のオススメドライブコースをご紹介!!
詳しい情報は、コチラからどうぞ!!

どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
通常のメッセージ、あなたの最近の出来事なんかも教えて下さいね!
リクエストにも、ジャンジャンお答えしていきます!!お楽しみに~♪

goTop