新しい仲間をご紹介~♪

2010.01.24

今日、新しくデイライト農園に仲間入りしたスノードロップ。

スノードロップの意味は、雪の雫の耳飾り。
白い雪の雫のようなお花が3月ごろに咲く予定です。

そして、番組中に募集して決定したこのスノードロップの名前は・・・!?

100124 2.jpg

タブリンっ!!!

耳飾り→耳たぶ→タブリン・・・というわけですね!?

そのほか、シュクップ、ゆきこ姫・・・などなど、お名前を考えて下さったみなさん、
本当にありがとうございました~!

さて、イチゴのお世話はほとんどスタッフまかせだった珠久さん。
ちゃんと水やりしてくださいよ!!

100124 3.jpg

ということで、タブリンのお世話は珠久美穂子とスタッフが責任を持ってやりますので、
みなさんもどんな花が咲くのか楽しみにしていてくださいね!!

goTop