Fit for My Life~ウンナナクール3姉妹~

2010.03.13

今日はゲストに、ワコール ウンナナクール営業部の
小川直子さん、金川ひとみさん、石田かおりさんをお迎えしました。

100313 2.jpg

わいわいガールズトークを繰り広げていたみなさんですが、OAが始まると緊張した様子・・・。
そして、お仕事のお話になるとキリっと目つきが変わり、働く女の顔に!
今日は普段のお仕事の様子や新商品のことについて、いろいろとお話しいただきました。

100313 1.jpg

これまでにも、「ななふん」や「腹巻」、「アップリケ」などなど、
いろんなアイテムをご紹介してきましたが、
2月25日に新しいブラジャー「FUN FUN WEEK」が発売になりました!
このブラジャーは、楽なのにちゃんとしている、これからの女の子のためのブラジャー。
ウレタン成型カップでバストの形を整え、ワイヤーがないのに
日常使いでも安心できる着け心地のノンワイヤーブラジャーなんです。
サイズ展開は3サイズ構成。いろんな色があってかわいいんですよ~。

詳しくはこちらをご覧ください。

また、この「Fit for My Life」のコーナーはワコールのwebサイトと連動しています。
チャーミングな女の子が主人公のショートムービーを見ることができたり、
このコーナーにご出演していただいた方々のインタビューを聴いたりすることができます!
ワコールのホームページも要チェックです~!

goTop