イチゴの観察日記

2010.03.22
100318.jpg

こちらは、3月18日(木)のしゅくベリーです。
久しぶりにツボミを発見しました!!
花が咲くのかなー・・・と思っていたら

100320.jpg

珠久さんが駅ビルにお出かけしていた20日(土)に開花!!!
デイライト農園にも春がやってきました。
土曜日は暖かかったですもんね~。

100321.jpg

珠久さんがお出かけ中なのでヤマちゃんが受粉作業。
今年、第1号(だいイチゴう)となる実がなりますように!!

そしてこちらが今日のしゅくベリー。

100322.jpg

なんと!さらに2つのツボミを発見しました!!
こちらももうちょっとで花を咲かせてくれそうです~♪
そして、1個目のお花は枯れて、実になる部分ができてきました。
みなさんもデイライト農園のイチゴちゃんたちを見守っていてくださいね~☆

goTop