釣り日和

2010.06.06

きのうに引き続きいいお天気の日曜日です。

こんなにいいお天気だと水辺にお出かけしたくなりますね。
ということで!スタッフいまむーはきのう琵琶湖に行って釣りを楽しんできました~♪

昼過ぎに出かけたので狙うは夕方の時間帯!

100606 op2.jpg

最初からエサではなくワームでねばった私が釣り上げたのは

100606 op1.jpg


ブラックバス!!

500mlのペットボトルより大きかったです~☆ やったね!!!

α-Station 釣り部(今のところ部員3名)、これからもがんばります!
ちなみに、部長は写真にも写っているあの方です。わかるかな~??

さて、今日のメッセージテーマは「ワタシの"夏準備"」~☆
祇園祭や花火大会にむけて、浴衣を自分で着られるように練習しています!
夏休みに初めて海外に行くので、英会話を特訓中です!!
などなど、みなさんがこの夏のために準備していることを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます!

★☆★Fit for My Lifeのブログ出来ました★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのブログ←で解決☆★☆

goTop