かき氷始めました!

2010.07.04
100704.jpg

もうこんな季節ですよ~!
梅雨明けはまだですけど、蒸し暑~い日にはかき氷を食べて
この暑さから解放されたいですよね!?
ワタシ、夏生まれなのに暑いの苦手なんです・・・。

さて、今日のメッセージテーマは「早く解放されたい」!!
夏本番に向けて現在ダイエットの真っ最中!
早く目標体重をクリアしてカロリー計算から解放されたい!!
夏が大好き!でも梅雨はイヤ!早くこのジメジメから解放されたい!!
・・・などなど、みなさんが解放されたいことを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージ&リクエストお待ちしてます~♪

★☆★Fit for My Lifeのブログ好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのブログ←で解決☆★☆

goTop