この時期になると思い出す・・・

2017.08.05

小学校のプール教室で友達を驚かそうと水の中で息をひそめていたら

たまたま来ていたその友達の妹に「お化け~~~!!!!」って

ギャン泣きされるわ、みんなに注目されるわで

消えたいって思った夏休みのあの日。

この時期になると今も思い出します。

子どもの頃の夏休みってイロイロありましたよね。

今日のメッセージテーマは
「ワタシが子どもの頃の夏休みは・・・」

懐かしい子どもの頃の夏休みエピソードを教えてください。

メッセージは・・・

FAXは、075-344-8940
α‐StationのHPの「Message」からも!
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop