2日目の京都大作戦!!

2010.07.11

あいにくの雨模様となりましたが、会場は・・・

100711 daisakusen1.JPG 100711 daisakusen2.JPG

レインコートを着たお客さんでいっぱい!
大盛り上がりのステージが繰り広げられています~☆

雨でドロンコになりながらも、雨の日には雨の日の楽しみ方があるんです!!!
みなさん、濡れることなんて気にせずに音楽を楽しんでいる様子。

雨にぬれたことで逆にテンションが上がっちゃったのがこの方っ!

100711 daisakusen ayana.jpg

「DELICIOUS DONUT」火曜日DJの前田彩名ちゃん

「雨なんてへっちゃらです!!」

この後5時から、三嶋真路さんがお送りする「MOVING FILE」では、
現在行われている『京都大作戦2010~今年も子供に戻りな祭~』のライブ音源をオンエア!!

チケットが取れなかった!用事があって行けなかった!という方は
ぜひ、「MOVING FILE」でオンエアされるライブ音源を聴いてお楽しみください。

goTop