アロハ~♪

2010.08.29
100829.jpg

南の島へバカンスに出かけ・・・・・られるはずもなく。
通勤路に咲くハイビスカスを眺めながらリゾートを夢見ています(泣)。
8月ももう終わるというのに残暑が厳しい!
なのでまだまだ夏気分でアロハシャツを着てます~☆ 暑苦しい!?

さて、今日のメッセージテーマは『夏の思い出2010』!
彼氏ができました~!今めっちゃラブラブ♡♡
自転車で琵琶湖1周にチャレンジ!!バテながらも完走しました!などなど
みなさんの今年の夏の思い出を教えてください。

アクセスはこちら ↓

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940

メッセージ&リクエストお待ちしてます~♪

★☆★Fit for My Lifeのブログ好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのブログ←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop