熱い夜・・・

2010.10.17

きのうは「レトロロックフェスティバル」に行ってまいりました。
ちょっと遅れて行ったら・・・す、すごい人。
なんとか入れたけど身動きとれない・・・。
もちろん、写真もあきらめました。(スミマセン。出演者のブログをチェック!!)

熱い夜を過ごし、今日朝イチの番組をこなしたしもぐちさんは、
さきほどおうちに帰っていかはったのでした・・・。
お疲れ様です!!!

さて、今日のメッセージテーマは「人の温かさに触れた瞬間」
"いじわる"と思っていた男子が、捨て猫を拾うのを見たとき・・・。
失恋したワタシのそばに友達がずっといてくれたとき!などなど
みなさんが人の温かさに触れた瞬間を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます~♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter始めました★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop