むかし懐かしい

2010.10.24
101024 op.jpg

烏丸丸太町近辺でよく見かける豆腐屋さんのお父さんをパチリ。
あの「パ~~プ~~~」のラッパ?の音を聞くとなんだかノスタルジーを感じます。
そろそろ湯豆腐の季節ですね~。

さて、今日のメッセージテーマは
『イケイケ☆エピソード』です!

「20代の頃は、ディスコのお立ち台でセンス振ってました♪♪」とか、
「今では娘に『あっち行って』と言われるパパですが、バンドをやってた学生時代は、
 女子から『こっち向いて!』と叫ばれていました♪♪」など、
『アナタご自身や、アナタの周りの人の"イケイケ☆エピソード"』を
教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop