❄❄❄クリスマス❄❄❄

2010.12.11
101211 op.jpg

スタッフの通勤路にある教会の前には大きなヒマラヤスギの木があります。
このシーズンになると、ライトがとりつけられ、クリスマスツリーに変身!!
前を通る人たちがみんなびっくりして写真を撮ってはります。
みなさんもこんな素敵なツリーを知っていたら教えてくださいね~♪

さて、今日のメッセージテーマは「クリスマスの思い出」!
イブ前日にふられた私を親友がサプライズパーティーでなぐさめてくれました。
3年前のイブにプロポーズされ、2年前のイブに入籍しました♡♡♡
などなど、みなさんクリスマスの思い出を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop