初詣。。。今年の運勢は?

2011.01.02
110102 rokkakudou.jpg

今日は出勤前に六角堂に初詣に行ってきました。
兎年なのにハトがたくさんいる六角堂に行って鳩みくじをひいたのは、
ワタシ(スタッフ)が酉年生まれだからです!!

陶器のハトの人形付きの鳩みくじと
小さなキーホルダー?の付いた恋みくじを引いてきましたが結果は後ほど。

今日は鳩みくじのようなユニークおみくじを
11時台のお出かけ情報でお伝えしますのでお楽しみに~♪

さて、お正月気分のデイライトコール日曜日!今日のメッセージテーマは
『Fit for My Life の新企画のアイディアを大募集』!!
珠久美穂子&スタッフが、リスナーさんと一緒に京都の街を歩く
"デイライトチームと歩こう会"とか、
リスナーさんのアイディアを集めて理想のブラを作る
"デイライトブラ・プロジェクト"など、みなさんが「Fit for My Life」で
やったら面白いだろうな~と思う新企画をぜひ!プレゼンしてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop