ゴールデンでした!

2011.05.07

みなさん、GWは満喫しましたか?

大阪在住のスタッフ、万博記念公園へ行ってきました。

20110503_tower.jpg

現在、EXPO'70パビリオンで特別公開されている
太陽の塔の初代"黄金の顔"を見に行ってきました☆

20110507face.JPG

とにかくデカかったです!
公開は5月10日までなので、「見たい!」という方はお早めに☆

さて、今日のメッセージテーマは「思い切ったこと、しちゃいました!!」
「5年間伸ばした髪をいきなりベリーショートにしたら、風邪ひきました。」とか・・・
「韓国ドラマにハマった母が、いきなり韓国に留学しました!!」など・・・
『思い切ったことしちゃったエピソード』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop