Fit for My Life~ウンナナクール 秋冬コレクション!!~

2011.08.14

先日、東京で行なわれた『ウンナナクール』『ランチ』の展示会にお邪魔してきました~♪

110814 unenana 1.jpg

ズラ~ッと並ぶ新作のインナーを前に、
珠久さんも、一緒に行った女子スタッフも、そして男子スタッフも・・・
みんなものすご~くテンションが上がってしまいましたよ~↑↑

今日は、最近発売されたばかりの『ウンナナクール』新作ブラをご紹介!

まずは、こちらの『レディーリボン』!

110814 unenana 2.jpg

透明感があって、優雅な美しさの"リバーレース"を使った『レディーリボン』は、
カップ部分のリボンの刺繍が甘すぎず、とても爽やかな印象のブラ。
デザインだけでなく、機能も充実したワイヤーブラなので、
ちょっとクール、でも乙女心を忘れたくない女子におすすめです♡♡♡

つづいては、『コットンバード』!!

110814 unenana 3.jpg

『コットンバード』1/2カップブラは、『ウンナナクール』らしさが凝縮されたブラ!!
コットン95%の肌にやさしい"ベア天竺"を使ったチューブトップ風のブラです。
鳥と葉っぱのプリントと色づかいがとってもキュート☆☆
夏の間は"見せブラ"として使ってもいいんじゃないでしょうか?

そして、ブラやパンツのワンポイントにこちらのアップリケはいかがですか?

110814 unenana 4.jpg

こちらのアップリケは、ブラはもちろん、
パンツやハンカチ、ストラップなどなど、組み合わせは自由!
珠久さんとスタッフは、ワッペンをつくったそうですよ~。
あなたのオリジナルアイテムをつくってみてくださいね♪

そして!『LUNCH』からは、
汗を吸い取って発熱する素材を使ったシャツ『ぽか太郎』や
静電気パチパチを防ぐシャツ『へえパッつあん』など、
秋冬を快適にすごすためのシャツの新作も登場!!
詳しくは『LUNCH』のホームページをご覧ください。

Fit for My LifeのWeb Radioが好評公開中です!
「聞きのがした~!」、「もう1回ききたい~!」という方は、こちらのWeb Radioをチェック!!

goTop