季節外れの

2011.10.02

スイカ割り大会~!!!!

111002 suika.gif

割ってみると中はちゃ~んと赤く、しかも!「あま~~~い♡♡♡」
そりゃ、スタッフが食べた糖度の高いスイカの種をプッてしたのを植えたスイカですもの!
かなりな小玉スイカでしたけど、糖度はバツグン!おいしかったです♪

さて、今日のメッセージテーマは『知ったかぶりしてました』!!
映画好きの彼女の話に知ったかぶりをして返事をしていたらフラれちゃいました(涙)
ワインを注文するときに知ったかぶりをして銘柄を読み間違え、恥をかきました・・・
などなど、みなさんの"知ったかぶりエピソード"を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

そして!
今日から始まる新コーナー「Care Worker's Diary "it's my pleasure"」
このコーナーでは、まだまだ知られていない介護・福祉のあんなこと、こんなこと・・・を、
実際に京都府内の介護・福祉業界で働く現場のみなさんにご登場していただいて、
生の声をお聞きするコーナーです。
詳しくは午後1時過ぎ頃から。お聴き逃しなく!!

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

goTop