雪が降った朝

2012.01.15

120115.jpg

今週は寒かったですね~。
前日の夜から雪が降った木曜日の朝、
北の方から東の比叡山にかけて真っ白になっていました。
思わず写真を撮ったんですけど、映ってないか・・・。

今日はセンター試験の2日目!
朝から??年前を思い出し、問題を解いてみたりしてます。
受験生のみなさん、ガンバレ~!!!

さて、今日のメッセージテーマは『ほっこりぽかぽかエピソード』
いつもニコニコしているうちのおばあちゃん、一緒にいるとほっこりします。
我が家のネコ3匹は、寒くなるとかたまって寝ます!
などなど、みなさんの身近なほっこりできるエピソードを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

goTop