あっつい~

2012.05.26

おはようございます!
今日も朝から暑いですね~

夏はすぐそこですよー!

ところで、月曜日にあった金環日食はご覧になりましたか?

スタッフの私も仕事に行く前見ることができました!

いや~綺麗でしたね~ 

「私も見ました!」とか「寝過ごした!」などあれば教えてくださいね♪

そして今日のメッセージテーマは「ガッツポーズ出ました!」です!
「学校の試験よりも必死になった"免許の学科試験"を一発でパスしたとき」とか
「みんなのあこがれだった女子に告白して、OKをもらえたとき」など
『あなたのガッツポーズが出たエピソード』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop