宵々山!

2012.07.15

今日は宵々山!
昨日から京都の街はひとがわんさか!
屋台もいっぱいでてますよ!

お祭りって感じですね!

そして今日明日と新風館では
α-STATION開局21周年記念スペシャルイベント『α-MO'COOL FESTA 2012』
が今年も2日間にわたって開催されます!

そちらにもぜひお出かけしてみてください!

さて、今日のメッセージテーマは「海にまつわるエトセトラ」です!
「海で出会った彼と、出会った海の近くで結婚式を挙げました♡♡」とか、
「泳いでいたら海パンが脱げて、出られなくなりました!!」など、
『あなたと海にまつわるエピソード』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop