久々の雨

2012.08.11

最近はとっても暑い日が続いたのもあり、雨がとても久しぶりな気がしますね!

現在四条烏丸は雨も大分落ち着いてきています。
 
今週は琵琶湖の大花火大会や宇治川花火大会などαーエリアでも大きな花火大会が開催されました!

どちらも天候に恵まれてきれいな花火が見えたんではないでしょか!

今日スタッフはビアガーデンに行こうと思ってます!

もう少し張れてほしな~

そんなところで今週もα-DAYLIGHT CALLにお付き合いお願いします!

今日のメッセージテーマは「花火を見ると思い出す」です!
「線香花火を見ると、おじいちゃんちで過ごした夏休みを思い出します。」とか
「打ち上げ花火を見ると、めちゃくちゃ緊張した初デートを思い出す。」など・・・
『あなたの"花火の思い出"』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop