残暑・・・

2012.09.02

先日、夜に少し時間ができたので自転車でぶらぶら散歩していましたら、
これをはじめてみました!
hunsui.jpg

京都駅前の音楽噴水『AQUA FANTASY』 です!

まだ私は京都に来て間もないのですが、京都の方にはおなじみのものなんでしょうか?

この日はまだ8月だったんですが、夜はわりと涼しい風が吹いていました、

まだ日中は暑い日が続いていますが、だんだんと涼しくなってきて秋本番が待ち遠しいですね♪

さて、今日のメッセージテーマは「宝くじが当たったら・・・」
です!
「豪華客船で、1年くらいかけて世界一周したい☆☆」とか
「大好きなアーティストのライブを貸切で観たい♪♪」など・・・
『もし宝くじが当たったら・・・という空想&妄想』を聞かせてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop