今日のスペシャルゲスト!!

2012.09.30

120930 guest.jpg

今日は藤田恵美さんをゲストにお迎えしました。

藤田恵美さんは今日、京都府立植物園で開催の「名月観賞の夕べ」にて
LIVEを行う予定でしたが・・・、残念ながら台風の影響で中止となりました。
またの機会に藤田さんのLIVEを見たいですね~。

10月3日に藤田さんのニューアルバム『花束と猫』が発売されます!
7年ぶりのオリジナルアルバムとなるこのアルバムは、
リリー・フランキーさんがプロデュース★
カバーイラストはリリーさんの描き下ろしイラストとなっています。
また、SAKE ROCKの浜野謙太さんとデュエットも披露されていますよ♪

そして、11月6日には東京でニューアルバム発売記念LIVEが行われます。
そのほか、関西でのLIVE情報などは藤田さんのホームページをご覧ください。

藤田恵美さんのホームページはこちら。

goTop