秋空の下

2012.10.07

121007.jpg

近所の公園できのう、今日と運動会が開催されています。
運動会の想い出は、借り物競争で「先生と手をつないでスキップ」してゴールしたことと、
友達が棒倒しで骨折したこと・・・あとはやっぱり家族で食べたお弁当ですね~。
デザートは梨と栗がうれしかった。。。

ということで、今日のメッセージテーマは「運動会の想い出」です!
リレーで前の3人を抜いて優勝!クラスのヒーローになりました!!
お弁当を食べすぎて動きが鈍り、100m走でビリになりました・・・などなど、
みなさんの『運動会の想い出』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop