今日はいいお天気~☀

2013.03.03

130303.jpg

窓際は暖かそうなぽかぽか陽気です。
実際に外に出ると寒いんですけどね~。
写真のお花は、愛里ちゃんがミップルでいただいたシクラメン。
12月にいただいたものですけど、次々に花が咲いて元気です。

さて、今日はゲストにSANISAIのみなさんをお迎えします~♪
お姉さんの和嘉子さんに2人目の赤ちゃんが誕生したそうで、
そんなお話も聞けるでしょうか??
SANISAIへのメッセージもお待ちしております!

そして、今日のメッセージテーマは『女の子の特権』!!
ファッションのふり幅が広くていろんなオシャレが楽しめること♡
お化粧をしたり、ネイルをするときに女の子の特権を感じます♡♡
などなど、みなさんが女の子の特権だと思うことを教えて下さい。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop