あったかくなってきました!

2013.03.09

3月に入って急にあったかくなってきましたね!
予想最高気温は20℃を超える日も出てきました!

明日はいよいよ京都マラソン!
今朝も何人かジョギングされている方を見かけました。

週間天気予報では少し下り坂のようですが、
何とか明日は晴れて欲しいです!

珠久さんも応援してますよ~!!
DSC_0341.jpg

そして、今日のメッセージテーマは『マラソン大会の思い出』!!
「中学のマラソン大会で、はりきりすぎてコケました!!」とか、
「初めてのフルマラソンでゴールした直後に、プロポーズされました♡♡」など・・・
『あなたの"マラソン大会の思い出"』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop