乙訓・亀岡 特産市

2014.10.04

今日は、長岡京市産業文化会館で開催中の
京都ええもん市 秋の商工・農林水産祭
『乙訓・亀岡 特産市』の会場から前田彩名さんに
レポートを届けていただきました!

ngok1_1815.jpg

このイベントでは京都のええもんが60ブースも勢揃いしているんですよ♪
ngok_8251.jpg

京都ええもん市 秋の商工・農林水産祭『乙訓・亀岡 特産市』は、
今年始めて開催されているイベントで、飲食コーナーでは乙訓・亀岡エリアを
中心に京都府内から集まった選りすぐりの特産物やグルメが勢揃いしています♪

飲食ばかりでなく、工芸品や体験コーナーなどもあります☆

ngok_2588-1.jpg

このあと、午2時からはメインイベント京都のええもんが当たる
大抽選会も行われます!

リポート中にはゆるキャラショーも行われていましたよ♪
ngok_4018-1.jpg

京都ええもん市 秋の商工・農林水産祭『乙訓・亀岡 特産市』は
この後、午後3時30分まで長岡京市産業文化会館で開催されています!

お時間ある方はぜひお出かけくださいね!

goTop