2015.06.06

みなさま☆こんにちは~!!
今週、梅雨入りしましたね。
ここ最近の暑さが嘘のように、昨日から涼しいですね。
暑くなったり涼しくなったり・・・。
雨対策・体調管理、しっかりがんばりましょう☆♪

今日のメッセージテーマは『ウチのお父さん』です!
「凝り性なうちのお父さん・・・
料理にハマって高級包丁セットを購入し、お母さんに怒られてました!」とか・・・
「うちのお父さんは超感動屋!特に"動物もの"に弱くて、
映画でもアニメでもすぐに泣いてしまいます。」などなど・・・
"お父さんエピソード"を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop